2012年7月12日木曜日

地下からbeezまで | 渋谷にある電源カフェbeezへの行き方編②

先ほど、JRや東急東横線からの行き方を説明しましたの、続いて、地下鉄(主に田園都市線、半蔵門線、副都心線)からの案内をします。

結論を言うと、渋谷周辺は地下で結構な範囲がつながっているので、どこの出入口でも良いので、地下に降りるのをオススメします。
どこからでも、ほぼ雨に濡れず、beezまで行けてしまいます☆

まずは、どこかの地下から。

ヒカリエのおかげで地下鉄に15番出口ができたので、そこを目指します!




地下鉄の案内に沿って、さらに15番出口を目指します。



だんだん、15番に絞られていきます。





ヒカリエに接続され、こんな感じのエントランスの光景となります。



地上にでるため、エスカレーターで上ります。



さらに、向きを180度変えて、上がります。





すると、地上に着きます。



左手に銀だこの入ったビルが目に入るので、銀だこビル方面に前進します。



銀だこを正面に向いて、左手2軒目のビル1階にワインバーが入った建物があります。



ワインバーを正面からみるとこんな感じです。



ワインバーをみて、左脇に小さな入口があるので(中華料理屋との間、ときどきヨガ教室のイーゼルがでてます!)、建物内に入って、エレベーターで7Fに上がったらbeezがあります。







7階に到着し、エレベーターを降りて、左手に進み、突き当り右手がbeezです☆



ぜひぜひお越しください。

皆さまのご来店をお待ちしています。